【嫁さんにモテる為のダイエット日記シーズン2】今日の体重は83kg (1日目)

始まりました、セカンドシーズン。今日から3週間かけてお腹周りの贅肉を14cmほど落とします。現在は99cmなので目標は85cmです。自分の知識と根性の限界に挑戦するダイエットプログラムです。

嫁さんにモテる為のダイエット日記2

Diet Report
〜一週間目は水分と老廃物を排出する期間〜
三週間の体重、胴囲、BMIの変化(毎朝)
現在 15日目の朝 8日の朝 初日
体重 83kg  78kg目標  80kg目標  83kg
胴囲 99cm  88cm目標  92cm目標  99cm
BMI 28.66 28.66

昨日の食事と運動についてのメモ。カロリー表を参考に低カロリーで栄養の高いものを食べる。

食事:マノアバレーインのダイエットジュース
運動:早朝から腰回し体操
食事:マノアバレーインのダイエットジュース
運動:腹筋50回
夕食:マノアバレーイン・ダイエットジュース
運動:プールで運動

1週目の食事:初日はデトックスのジュースファスティング

1週目の運動:シーズン2は初めから筋トレで攻めます。今回はビデオ撮影する。

 今日のコメント:
初日はファスティングです。運動も軽めにしてお腹が減らないように工夫します。

お腹周りの贅肉解消ダイエットを始めるにあたり、目標は胴囲を14cmを減らす事です。

最初のダイエットが無事終了してから、好きに食べて好きに飲んで、羽目を外した結果、リバウンドには至らずとも2キロ近く戻した形となりました。ほとんどがビールや日本酒で蓄えた水分なので、三週間ダイエットのセカンドシーズンでも、最初は水分の排出からスタートします。

胴囲99cmからの挑戦

現在はお尻と背中にしっかり贅肉がついています。また、内臓を守るようにして贅肉が腹にべったりがっつりです。剣道の胴でもつけているかの形で居座っている脂肪を、これからの3週間でしっかりと削ぎ落とします。

今回は運動内容の動画もとります。

先ほど一人で腹回りのビフィー動画、そして腹筋と腰回しの動画を撮りました。見直したらおっさんが一人くねくね踊ってるのがバカみたいですが、痩せれば勝ち、「勝てば官軍」です。14cmおとしますよ。

顔周りも落とします

中医学の知識と、長年美容に携わってきた経験を知恵を全力に使い、今回は小顔の施術も行います。誰でも自分でできる小顔マッサージなので、いいなぁ、と思っていただけましたらぜひ真似してみてくださいね。

写真と動画は後でありつけます

最近は仕事が忙しいのと、日本へ行く準備とで、動画や写真を貼り付けたりする時間が取れないです。後日時間がある時にアップしていきます。

 

私の肥満解消ダイエットのコンセプト

コンセプト①how do I look?
「ヤセテクレマセンカ?が口癖の嫁さんを恋のナラクに突き落とせ!」

コンセプト②how do I feel?
「生きる力、バイタリティーを底上げする!」

コンセプト③health is wealth
「健康は金なり!健康第一!養生第一!」

 

腹回りの肥満解消ダイエットを成功へ導くダイエットルール

記録をとる(体重と胴囲、そして経過)
食べない時間(夜7時以降は食べない)
何か一つ犠牲にする(こんかいも飲酒)
専用の運動をする(腹筋、ベリーダンス風腰回し)
末端血管の血流を促進するためにストレッチをする
消費カロリー400以上の運動を必ず毎日行う
できるだけプールで運動をする

ダイエットのルールはなるべく細かく書き出すのがおすすめです。

 

Please follow and like us:
error

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です